2018/06/11

多摩市1年生大会

今日は多摩市の一年生大会!
しかし・・天気予報は雨予想。今日は残念ながら中止かと思っていましたが、皆の願いがかなったのか?午前中は何とかギリギリ試合は出来る状態に。
トヨニさんとの合同チームで予選突破を目指します!

予選 第一試合  北貝取 3-2 落合B
    第二試合  北貝取 0-2 FC SEISEKI-A
    第三試合  北貝取 0-6 鶴牧B
    第四試合  北貝取 9-0 17多摩・二小
    第五試合  北貝取 3-3 鶴牧B

緊張の中で始まった第一試合、先制を決めて波に乗ったチームでしたが相手GKのドリブル突破(笑)で2失点するも追いつき逆転!幸先の良いスタートでした。
第二試合は拮抗した試合内容でしたが惜しくも敗戦。少々雨が激しくなった第三試合も相手の勢いを止める事は出来ずに2敗。第四試合は開始早々に先制点を取ると一気に勢いに乗り大量得点で勝利。第五試合は前半で3点リードするが後半追いつかれてしまい慌てて巻き返すが時間切れ。
結果2勝2敗1分けで何とか予選を突破することが出来ました。
来週は決勝トーナメント!皆で力を合わせて頑張りましょうね!
今日は5分ハーフとは言え小雨の中での5試合!お疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿