2018/06/24

4年生 東八王子FC招待大会

来年度からの合併に備え、トヨニさんとの合同チームとして東八王子FCさんの招待大会に参加してきました。
@デジタルハリウッド大学G

予選リーグ
○ 10-0 若葉台FC(稲城市)
○ 6-0 多摩SC(多摩市)

決勝戦
× 1-5 青葉FC(稲城市)

合同チームとして初の対外試合。
どうなることやらと楽しみ半分、不安半分でしたが、いや〜楽しみな学年になりそうです!
決勝戦は残念ながら負けてしまいましたが数年ぶりの準優勝、コーチは嬉しかった!
しかしながら更に嬉しかったのは、決勝戦前に北貝メンバー4人が熱中症でダウン。
「こやつらの決勝戦の出場は無理かな〜」と思っていましたが、
『やります!』『出れます!』
と4人全員が志願の出場。(決して無理強いはしていません…)
この辺のメンタルの強さには非常に感心させられました。

今日は北貝8人+トヨニ6名でしたが、ここに今日はお休みだったトヨニの5名が更に加わります。
みんなで仲良く楽しくも大切ですが、選手間の競争もすごく楽しみです。

優秀選手は3試合で6ゴールのソウタ(トヨニ)が受賞☆

0 件のコメント:

コメントを投稿