2018/06/25

多摩市2年生大会

2年生以下大会の予選2日目。
会場はホームの北貝小。天気予報は午後から雨の予報。何とか雨がもってくれれば良いですが・・・

予選第3試合 北貝・トヨニ  1-0  落合A
前回の試合で予選突破は確定しましたが、1つでも上をいやブロック1位を目指して頑張る!
パラパラと小雨が降る中でのキックオフでしたが子供達は元気一杯に走り回り1対1でボールを奪っては攻め込んで良い時間帯にハルトが得点を決め最後は危ない場面もありましたがソウタがしっかりとゴールを守って試合終了 これで勝ち点9

予選第4試合 北貝・トヨニ 0-1 SEISEKI-A
1位抜けをかけてここまで無敗のSEISEKIさんとの試合。しかし試合開始直後から雨が土砂降りに変わりグランドは田んぼ状態に。選手達も切返しの度にツルツルと足を滑らせはじめボールは止まるしドリブルも出来ずで両チームとも文字通りのお団子状態に。ゴール前の混戦の中で押し込まれ失点してしまい試合終了。

試合もこの試合を最後に中止となり翌日のSEISEKIさんの結果次第で1位か2位で予選通過となりました。


明けて翌日!SEISEKIさんの試合結果により2位抜けとなり決勝トーナメントに!
詳細レポートは後日記載となります。結果のみ

決勝トーナメント 1回戦  北貝・トヨニ  1-0   東寺方A

接戦の中、ハルトが決めで準々決勝に進出!

準々決勝   北貝・トヨニ 0-5  鶴牧B

相手のスピードについていけずに失点を重ね試合終了


★3位決定戦はSEISEKI-Aさんに決定!予選でのリベンジを!
 
梅雨の時期とは言え雨の中で子供達は一生懸命頑張って3位決定戦まで進出しました。
よく頑張りましたが、残り1試合3位を目指してGO
連日の大勢の応援ありがとうございます!これからも子供達の応援よろしくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿