2018/06/10

4年生 多摩市春季大会

6/10(日) @和田公園

台風の影響で本降りの雨、グランドぐちゃぐちゃ〜
『明日からまた仕事だし、風邪引かないように傘さしてベンチ入ろっと。』
と思ったら、KコーチもIコーチも頭にタオル巻いただけでずぶ濡れになりながらのベンチ入り。
傘さしてベンチ入ろうとした自分を反省…
Kコーチ、Iコーチ、指導者の鏡っす(>_<)

× 1-5 SEISEKI

先に失点した後、すぐにシュウヘイのロングシートで追いついたところまでは良かった!
その後は強くなった雨、どんどん悪化するグランドコンディションに気落ちしたか、
相手の出足、技術に圧倒され5失点での敗戦。
練習ではだいぶ良いプレーをするようになってきたけど対外試合ではまだまだかな〜
しかしながら試合後のシュウヘイ、アツヤの悔し泣きはコーチ達も嬉しかった!

今後は来年からの正式合併に向けてトヨニさんとの合同チームでの大会出場が主になると思います。
人数が倍以上に増え、AチームBチームの振分けも出てくると思いますが、子供達には切磋琢磨して頑張ってもらいたいと思います。
コーチもベンチで傘をさすような甘っちょろい考えが出ないよう頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿