2018/06/18

多摩市1年大会

どんより曇り空の中、1年大会の決勝トーナメントが行われました。
トーナメントなので1回負けたら終わりです。試合前に沢山試合したい!絶対に勝つ!と気合は十分です。初戦はAブロック1位の鶴牧Bさん。

北貝・トヨニ合同  2-3  鶴牧B

前半はキックオフとともに先週の勢いのまま皆で攻め上がります。惜しいシュートもありましたが得点ならず逆に失点、この失点で勢いに乗った鶴牧さんを止められずに3失点、しかし全員があきらめずに得点を狙いに行った後半、キャプテンのヒナタ、副キャプテンのナオトが得点を決め、押せ押せ状態になりましたが最後惜しいシュートもありましたが時間切れで試合終了。残念・・・
よほど悔しかったのか?動き足らなかったのか?試合後に移動して皆で練習する事に。
大会前と大会後で大きな成長をしているU-7でした!
今日も大勢の応援ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿