2016/03/14

多摩トレセン6年生招待

お疲れ様です!昨日、一昨日の12日、13日は
多摩市のトレセン男子による他地域を招待しての大会でした。
審判ご協力頂いた北貝取コーチの皆さま、ありがとうございました。

今回ウチのチームからは3名が参加しています。
さてさて、どれだけ頑張っているか楽しみに応援してきました。
試合では招待チームなどのワンタッチプレーの中で、身体の入れ替え、足さばきを同時に操り、流石にレベルの高いプレーに目を奪われます。
そんな中でも、各自の持ち場できっちりと得意なプレーを出せて健闘していましたね。
この1年間のトレセン活動でも、大きく成長したと思います。指導して頂いたコーチの皆様、ありがとうございました。

これで6年生イベントは今週の卒団式を残すのみとなりました。カウントダウンですね。
タイヨウ。












0 件のコメント:

コメントを投稿