2016/03/21

32期生 謝恩会

今回は写真が多めです。

卒団式終了後に一風呂あびて、謝恩会のスタート。

監督の乾杯で宴の始まりです。



ひとしきり盛り上がった後に選手達から将来の夢などなどを・・・













そしてお待ちかね。皆の力で勝ち取ってきたトロフィーや賞状を配ります。
このあたりから若干コーチが壊れて来ています。













そしてコーチ、ゲストなどの挨拶があり(カメラの容量がなくなり写真がないです。(笑))



ここからは携帯カメラで・・・・
楽しい謝恩会もこれで終了。。。なのですが誰かが居ない。

いつもベンチで大声で暴れまわっているあのコーチが居ない・・
今日は所用で残念ながら卒団、謝恩会と出席出来ずにいたOコーチがもうすぐ戻ってくるとの情報をキャッチ!皆で迎えに行こうと駅までダッシュ!



これで全員で集合写真が取れました。



これもそれも良い思い出。32期生らしくて最高ですね。
皆、中学に行っても色々な事に全力で頑張って!
是非グランドに遊びに来てね。待ってます!



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿