2016/03/21

32期生 卒団式

いよいよこの日がやってきました。32期生の卒団式です。
午前中は保護者&アステル&コーチと対戦・・・のはずでしたが雨の為中止・・・いやいやちゃんと対戦しましたよ。これも想い出に残る試合ですね。





もう皆ドロドロ、ビチョビチョです。でもとっても良い笑顔。



それでもさすが32期生、午後からは雨も止んで3.4年との試合を行いました。



そしてグランドからバスケットコートに移動して卒団式。
卒団生の入場!
卒団生を代表してキャプテンから挨拶



そして一人一人「北貝取SCでの思い出」を語ってもらいした。(背番号順)











在団生からの送る言葉(5年、4年キャプテン)


そして6年コーチから


卒団生から後輩達にプレゼント。
そして監督、代表からの挨拶。

最後は皆でアーチを作って送り出します。




その後全員で6年を中心に円陣を組んて旅立ちです。

32期生の皆!卒団おめでとうございます。















0 件のコメント:

コメントを投稿