2019/02/13

4年生 落合ドリームカップ

今日は落合SCさん主催のドリームカップ。
秋季大会Bチームでの参加。コウタが抜けて7名の為、リュウタロウ、ソウマのヘルプで9名での参加。今日は雨は降らないけど、寒い。。。いや冷たい。老体には答える。
参加5チーム総当たりの4試合。寒さに負けずに頑張ろう。

北トヨ 1-0 落合SC
北トヨ 2-3 鶴牧C
北トヨ 3-0 東寺方
北トヨ 1-4 鶴牧D

初戦はホストチームの落合さん。スキルが高く危ない場面もあったけど何とかしのぎ切り虎の子1点を守りきり幸先良いスタートを切ったが2試合目に先制、追いつかれるも突き放しこのまま勝ちきれると思ったが簡単なミスで失点を重ねまさかの痛い敗戦。第三試合は先制から勢いに乗ってシュウマのFキックも決まり危なげなく2勝目。最終試合は勝てば優勝もあり得たが気負いすぎたか失点を重ねてしまい敗戦。2勝2敗で3位となりました。
優秀選手は第一試合で先制をあげたナツキと全試合で色んな場所で活躍してくれたアキトの2名が受賞。おめでとう。来週は自分たちがホストの招待大会。頑張って上を目指しましょう!

試合中の写真が撮れず申し訳ないっす!




0 件のコメント:

コメントを投稿