2019/02/18

4年生 北貝取+トヨニ招待大会

17(日)に当合同チーム主催の招待大会を実施しました。

イエロー
予選リーグ
○ 1-0 多摩SC (多摩市)
○ 6-2 境川イレブン (町田市)
決勝
○ 1-0 忠生SC (町田市)

ブルー
予選リーグ
× 0-6 東八王子FC (八王子市)
× 1-4 忠生SC (町田市)
5,6位決定戦
○ 2-1境川イレブン(八王子市)

久しぶりに優勝しました〜
担当学年が優勝するのは調べたらなんと8年ぶり…
嬉し過ぎて試合終了の笛の瞬間、
漏らしかけたのは内緒です。
6チーム参加の小さな大会ではありますが、
久しぶりにこの喜びを味合わせてくれた
選手たちに感謝!!
もちろんイエローの選手たちにはこれを自信に
更なる成長を期待です。

ブルーは予選では勝ち点0でしたが、
順位決定戦では意地を見せてくれ、
応援していたイエロー・保護者を
大盛り上がりさせてくれました。
この現状に満足することなくAチームの
選手たちと共に切磋琢磨してほしい。

優秀選手には
イエローからは得意のドリブルで
多くのチャンスを演出したソウマ、
ブルーからはヘルプとして参加してくれ
勝利に大きく貢献した3年生のタイガが選出されました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿