2019/02/25

2年以下  北貝・トヨニ合同招待大会

今日は北貝・トヨニ合同招待大会です。
天気は晴天!昨日の砂嵐は多少おさまった様でしたがそれでも風は結構吹いていました。
今日は2年8名と1年6名の14名で参加。優勝目指して頑張るぞ!

予選第一試合  北貝・トヨニ 6-1  聖ヶ丘SC  得点 メイタ3 タイガ2 ケイト1
前半は2年中心でキックオフ。序盤から相手コート内での試合展開となりました。後半は1年中心でしたが拮抗していい試合展開に。失点すると2年からの応援にも力が入りベンチも盛り上がったまま試合終了。勝ち点3ゲット

予選第二試合  北貝・トヨニ 2-0  松が谷FC 得点 タイガ2
第二試合は第一試合を大量点で勝って勢いに乗っている松が谷さん。勝った方が決勝に進めるとお互いに気合充分。GKにヒナタを配し万全な体制に。前半得点の欲しい場面でタイガが抜け出し先制!しかし後半も中盤でボールを奪われると一気に劣性に。松が谷さんの厚い攻撃をかわしケイトからのスルーにタイガが抜け出し追加点。これで試合を決め予選1位で決勝に。 


決勝戦   北貝・トヨニ 0-5  ヴェルディ相模原
決勝は前回練習試合で対戦したヴェルディさん。拮抗して試合内容だったのでもしかして・・・とベンチも応援も期待していました。試合開始に個人技でスルスルと抜け出され失点、相手の寄せるシピードに対応しきれずに選手達がイライラしはじめズルズルっと失点を重ねてしまいました。ハーフタイムで気持ちをリセット出来たようで後半は互角の勝負に持って行けましたが時間切れ。残念ながら優勝はお預けに。






北貝取SC、トヨニUSC共に最後の招待大会。優勝を狙っていましたが準優勝。
残念ではありましたが1年を含め全員が今出来る事をやりきっての準優勝。胸を張って下さい。
優秀選手には第一試合でハットトリックを決めたメイタが受賞!おめでとう!
今日も大勢の応援、ありがとうございました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿