2018/10/07

10/7リハウスリーグ

今日はリハウスリーグでした。
飲水タイムを取らないといけないほど気温が高くなった中、一所懸命に走りきりました!

第1試合 稲城SSSさん 5-0 勝ち
今日はアップから声をしっかり出せた事もあり、立ち上がりにサイドを抜け出した所からのクロスボールを冷静に決め幸先良く先制(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
その後も声を掛け合いながら、相手ゴールを目指し、前半終了間際にやっとキャプテンのゴール!Σ(-᷅_-᷄๑)
後半も声掛けから、沢山のチャンスを作り、攻撃陣揃い踏みのゴールで最高の勝利でした!

でもこの結果を出せたのは、集中したディフェンスラインとキーパーの声掛けのおかげです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


第2試合 トヨニさん 3-3 引き分け
この試合も立ち上がりから強攻に成功し、序盤から手数を増やし圧倒しました!
しかし、相手も集中したディフェンスからチャンスを凌がれると、相手ゴールキーパーのロングボールがそのまま入ってしまい、不運な失点をしました(´・_・`)
声をかけて走りましたが、少し気持ちが折れてしまい、その後にもサイドを突破され追加点を許します(´・_・`)
(´・_・`)

しかし、今日の北貝取は頑張りが違います。
ハーフタイムに試合前からフォワードを希望していたキャプテンを前線に上げると、チームが復活!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
声を出し、運動量を上げ、有言実行の2ゴールで追いつきました!
少し膠着状態が続き、追加点が欲しいラスト5分に相手の抜け出しから、まさかの失点(´・_・`)勝ち越しを許します。
(´・_・`)

しかし、チームは崩れるどころか、しっかりと声を掛け合い最後まで走り続けました!
ラストのラストで、またしてもキャプテンのドリブルからキーパーをかわしたシュートが、劇的同点ゴールとなりハイスコアドロー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
試合後は追いついての試合で喜ぶかと思いきや、悔しさを露わにする選手達(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日は1試合のみなので、勝ちきりましょうね!

浮き沈みはありますが、着実に積み重ねて秋季大会、全日と勝ちにこだわりやっていきましょう!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

0 件のコメント:

コメントを投稿