2018/07/16

ドリームカップ優勝

今日は猛暑のなか落合さんにお誘い頂き、ドリームカップに参加してきました。
1試合目はホームの落合さんとの試合、4-0と快勝だったみたいです。というのも自分は2試合目からの参加でハルトが教えてくれました。
2試合目はSEISEKI戦、これに勝てば決勝進出です。出だしは好調もシュートを打っても打っても枠外、ここはもっと練習するしかないですね。それでも何とか新加入のカズキがゴール、リードして折り返すことが出来ました。
とにかくシュートを枠にを伝え、送り出しましたが、なかなかゴールは決まらず…。と思った瞬間、相手に抜け出されキーパーハルトが出るもクリア出来ず、シュートを打たれたがキャプテンシュンスケが良く戻り1度は止めましたが手に当たりハンドの判定。相手のPKに…。
まぁこれは仕方がない!ハルトの判断、シュンスケの戻り最高に良かったぞ!PKを決められ同点に。そこからエンジンが掛かり、カナタのゴール、抜け出したソラが右アウトでのゴール、ユウリのゴールで結果は4-1で勝利!いざ決勝へ!というところで自分は途中退席、戻ったのは後半中頃の2-2の場面、キックオフからすぐにソラの左足勝ち越しゴール!これは今年のベストゴールかなぁと思います!
その後も良い攻めもありましたが、そのまま試合終了!
この猛暑のなか、皆よく頑張りました!優秀選手はカズキ、カナタ兄弟!おめでとう!
まだまだ課題の多いチームですが次に向かって頑張って行こう!
対戦頂きましたチームの皆さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
また今日も暑いなか1日応援頂きました父兄の皆さん、ありがとうございました。決勝は盛り上がってましたね。これからも暑い季節が続きますが応援よろしくお願いします!


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿