2018/07/24

5年生 松が谷招待大会

第一試合 対清水北FC

0対2 負け 

前半開始直後は、北貝が攻め込む時間が多かったですが、
逆襲から先制され後半も追加点を許してしまいました。
相手ゴールから離れた無理な体制でシュートをしてしまい
攻めているが点を取れないパターンの試合でした。

第二試合  対南陽台FC
4対1 勝  

先制され嫌な展開となりましたが、直後カズキが決めて追いつき
カナタのシュートが相手選手に当たりゴール、シュンスケも決めて
前半3対1で折り返し。後半ソラが鮮やかに決めました。
完勝でしたが、裏ではGKハルトの鼻血を出すほどのシュート顔ブロックなど
好セーブの大活躍がありました。
1勝1敗の2位抜けで3位決定戦へ進む。

 

第三試合  対松が谷FC

1対1 PK2-3負け  

開始早々は、ホームの松が谷へ攻め込まれるもハルトの好セーブで
ピンチをしのぎ攻めあがったカナタがロングシュートで先制。
追加点を狙いに攻め込むも相手もしっかり守り続け縦に抜けられ
追いつかれました。後半も一進一退で決着がつかずPK戦へ・・・
残念でした。
それでも暑い中みんなよく頑張りました!



0 件のコメント:

コメントを投稿