2018/07/02

多摩市2年生大会 3位決定戦

まさに夏日!の中行われた2年大会の3位決定戦!
対戦相手は予選、大雨の中で0-1で惜敗したFC SEISEKIさん。
久々の和田公園での試合、グランドはフカフカでボールは弾むけど3位目指して頑張りましょう!

北貝・トヨニ 0-4  FC SEISEKI

キックオフ直後に混戦から抜け出したハルトが先制するかと思われましたがGKに阻まれ・・
その後は徐々に押し込まれ1失点するも後半、ヒナタのミドルもあり惜しい場面も。交代選手も多く次々にフレッシュな選手が出てくる相手に足も止まり始め3失点で試合終了。
春の大会は敢闘賞となりました。





 
 
 
2年大会は天候になかなか恵まれず子供達も大変だったと思いますが、ベスト4(敢闘賞)入賞となりました。秋にはひとつでも上を目指して頑張りましょうね!
今日も大勢の保護者の応援、有難うございました!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿