2017/08/27

6年生 リハウスリーグ

かなり間の空いたリハウスリーグが再開。@稲城市南多摩グランド
既に2敗をしているため、上位を目指すにはもう負けられない。
それと同時に、先週Iコーチに言われた『情けない6年生』が卒団まで残り7ヶ月でどう変わっていくのか。

○ 3-2 FC芹ヶ谷(町田市)
○ 3-1 二小(多摩市)

やれば出来る!
劇的に変わったわけではないけど、『球際で戦う』『走る』『声を出す』など、言われなくても当たり前にやらなければいけないことを今更ながらやっと意識してやってくれた結果がこの2勝に繋がりました。
今回対戦した2チーム、決して簡単な相手ではなかった!
先週に引き続きヘルプに来てもらったIコーチからも今回は合格点をもらいました。

今回の写真はR母より提供いただきました。
ん〜やっぱ携帯写メより綺麗で迫力ある〜
(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿