2017/08/13

6年生 関東団地少年サッカー大会

先週の八ヶ岳合宿に引き続き、夏の恒例・関東団地少年サッカー大会に参加。@駒沢補助競技場

毎年灼熱の暑さになるこの大会、今年はお天道様もお盆休みか、過ごしやすい天候に。おじさんコーチ達には大助かり(笑)
今日は6年生12名中6名がお休みのため、5年生4名のヘルプで参加。

○ 2-1 南神大寺かもめSC (神奈川)
× 0-10 常盤平少年SC (千葉)

一回戦勝った〜〜〜 (T_T) (T_T) (T_T)
最初から負けるつもりはありませんでしたが、正直厳しいかなと思っていたのも事実。
欲を言えばもう少し点が取れたかな?

二回戦は千葉の強豪・常盤平。
う〜ん、強い…早い…しかもメンバー多っ( ̄O ̄;)
大量失点で負けてしまったこの試合、うちの選手達は相手のシュートをファウルになってでもスライディングタックルでブロックするなど最後の最後まで諦めないプレーをしてほしかった。
※決してファウルを推奨しているわけではなく。

今大会一番印象に残ったこと。
どこのチームもコーチが怖〜い (;´д`)
うちなんか全然優しい方っす(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿