2017/07/09

4.5年練習試合

今年最高の暑さの中、国立JFCさんをお誘いして4.5年の練習試合を行いました。
朝一番から選手達でグランド作りからはじめましたが、どうでしたか。

試合は4年、5年と交代で試合を行いましたが午後からはJAを意識しての4.5年生での8人制3ピリオドの試合など色々な試合を行いました。
しかし5年は怪我でハイヤ、第一試合で初得点したケイゴなどが離脱、4年も体調不良を訴える選手が増え少ないメンバーでのやりくりとなってしまい同じ条件での試合でも元気一杯で走りまわるJFCさんの猛攻に耐えることが出来ず大量失点となってしまいました。これから夏本番。合宿で暑さにも負けないように強くなりましょうね!









本日は急なお願いにも関わらず対応して下さったくにたちJFCさん。有難うございました。
これからも交流宜しくお願い致します。
又朝早くから応援に来てくれた保護者の皆様有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿