2017/07/01

1年生 多摩市春季大会決勝トーナメント

いよいよ今日は春季大会の決勝トーナメントです。
会場は南鶴牧小、天然芝のグランドで試合だぞ!
予選を圧勝した勢いで行きましょう!貝取小で軽く練習していざ本番さてさて!

トーナメント1回戦 北貝取SC 5-0 聖ヶ丘SC
準決勝     北貝取SC 0-1 鶴牧SC-A
3位決定戦   北貝取SC 1-0 鶴牧SC-B

1回戦は聖ヶ丘さん。開始直後から皆でボールを奪い行き全員で攻撃!勢いに乗った展開でショウエイが嬉しい先制点!ここから怒涛の攻撃でメイタ、ハルト、ヒナタも得点を奪い5-0で終了

準決勝はホーム鶴牧SC-Aさん。相手のエースに自由にプレーをさせずに自分達のチャンスには全員で攻め込む。お互いに一進一退の好ゲーム。このままPKかな。。。と思った終了間際にゴール前の混戦を押し込まれ惜敗。。

3位決定戦はホームの鶴牧SC-Bさん。3試合目でやや疲れも見え始めたが全員で頑張り互角の勝負に最後はタイガがシュートし弾かれても飛び込みきっちり決めてくれ3位をゲット!
3位入賞おめでとう!










今日もヘルプに来てくれたショウエイ、タイガ、レイ、カイル、セイマ。本当に有難う!!
惜しくも優勝は逃してしまいましたが全員で一生懸命頑張って掴んだ3位!凄いぞ!!


今日も大勢の応援団!本当に有難うございます。
これからも応援よろしくおねがい致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿