2017/05/29

4年生 多摩市春季大会

4年生の多摩市春季の予選です。
残念ながらABとも予選突破はならず・・・でしたが、この最終試合は何としても勝利で終わりたいところ。今日は午前に練習して昼過ぎに集合、移動で夕方の試合となりました。

第一試合  北貝取B 1-4 トヨニA
前日の運動会で今日は3年1名が参加出来ず、さらにタカヒロが体調不良でギリギリ8名での試合。
開始直後は良く攻める事が出来。右サイドのシュウヘイからゴール前へのクロスが何本も通ったが合わせられず。流れが良い時間帯に凡ミスで痛い失点、さらに追加点を奪われ、後半はタカヒロが復活しメンバーを入替盛り返すが1点を返して勢いに乗りたかったが勢いを止める事は出来ずに失点を重ね試合終了。





第二試合  北貝取A 0-1 永山A
続いての第二試合も8人ギリギリの交代なし。しかしGKレントが復活して万全な布陣で1勝を目指す。
前半はルイからのスルーにシュンスケが上手く合わせて抜け出すチャンスがあったがサイドネットに。攻め込まれてもDFとGKの連携もよく失点を許さず。前半を0-0のまま後半も一進一退でゲームは進んだがCKからの混戦で押し込まれ失点。その後ソウタにDFを任せ得点を狙いにタビトを前線に上げ、絶好の位置でFKを得てタビトが直接狙いバーに当たってゴールインかと思ったが判定はノーゴール。
その後も押せ押せで攻めるが時間切れ。




これで4年生の春季大会は終了。秋大会までにもう一度鍛えなおして挑戦しましょう。
今日も大勢の応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿