2017/05/14

6年生 リハウスリーグ

@ 町田緑山スポーツ広場
○ 2-0 MG (町田市)
○ 3-0 若葉台FC (稲城市)

母の日だったから…は定かではないが
今日は選手達の動きが良かった!!

普段とは違い『相手よりも早い動き出し』『球際ので粘り強いプレー』
見ていて気持ち良かった!!
これからも

見る(情報を入れる)→素早く判断する→できるだけ丁寧にプレーする

ことを意識していきましょう。

今日嬉しかったこと
①普段はほぼリンタロウ、タイキ、リュウでチャンスを作り点を取りますが、1試合目の1点目はポジション争いを頑張っているリンセイ→ミクリのとてもキレイなゴールでした。

②『今日はお母さんのために点を取る!!』と朝から気合いが入っていた選手が何人かいたとのこと。これからもお母さんを大切にしてください。

③休憩時間に子供達とじゃれ合っていたKコーチ。選手達からズボンを脱がされ、パンツの柄がミッキーさんでした。
さすが若いぜw
場が和みましたw

久しぶりの公式戦勝利!
しかも2連勝!
しかも、しかも連続無失点!
気持ちいい〜♡
選手達、こんなに頑張ってくれるなら毎週末が母の日だったいいのに〜 (。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿