2016/07/18

U-10 3年生練習試合

東八王子さんお誘い頂き、練習試合に行ってきました!朝の試合は苦手なのか?まさしくエンジンがかかっていない状態で足だけディフェンスを繰り返してしまいます。体調不良をおして参加してくれたWコーチからディフェンスの基本を叩き込まれて試合を重ねる度に修正されていきました。5本目でタビト➡ルイ➡シュンスケ➡ルイとパスがつながって取った点は全員が理解して欲しい点ですね。パスに絡んでない子や、ベンチにいた子も見ていたかな?

北貝取 1-2 1-9 1-1 0-3 4-0 0-2  東八王子FC








 

 
本日は連日の試合にも関わらず大勢の応援ありがとうございました。また対戦頂いた東八王子さん多くの試合ができ、良い経験になりました。今後ともご交流のほど、よろしくお願いします。(同じ名字の方に初めて会いました!)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿