2016/02/21

5.6年生 多摩市卒業記念大会

昨日とは打って変わった晴天の中、卒業記念大会の決勝トーナメントが開催されました。
今日が南豊ヶ丘フィールドなら良かったのに。。とは誰もが思ったかも。。

準々決勝 北貝取 4-0 ARTE永山
初めて?の対戦となった永山さん。開始早々は若干危ない場面もあったが本日絶好調のツグミが右サイドから切り込み先制、さらにCKからのこぼれ球もツグミがボレーで叩き込み追加点。後半も負けじとシュウセイ、タイキが追加点を奪い完勝。ジュ準決勝に進出











準決勝  北貝取 0-11 落合SC
予選で完敗した対戦相手でした。一矢報いたかったのですが相手のエースにかき回され大敗。
うーん。気持ちを切り替えて次に臨みましょう。





3位決定戦 北貝取 1-4 東寺方SS
これが6年にとっての最後の市内大会。今までの色々な思いを込めての対戦となりました。
失点を重ねてしまったが後半ツグミからのクロスにフリーのマナカがループ気味にGKの頭上を越す技ありシュートで意地を見せ試合終了。





結果4位となりました。
優秀選手はここまでチームを引っ張てくれたキャプテンのタイヨウが受賞。おめでとう!!

これで6年生は来週の北貝招待が最後の試合となります。
応援を宜しくお願いします。今日も大勢の応援有難うございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿