2016/02/20

5.6年生 多摩市卒業大会

6年生最後の市内大会、多摩市卒業記念大会です。
曇空の中開催されましたが残念ながら天気予報通りに昼前から冷たい雨。
折角の南豊ヶ丘フィールドでの試合でしたが雨中戦となりました。
今日は楽しんで試合して来い!がメインテーマ。もう残り少ないこのメンバーでの試合。思い切り楽しんでプレーして下さいね。

第一試合 北貝取 1-0 FC SEISEKI-B
初戦はSEISKEIさん。人工芝での雨と言う事もあって皆、滑る滑る。
晴れていればもっと違った展開だったかも。それでもキッチリ勝って勝ち点3









第二試合 北貝取 2-3 トヨニUSC
ご近所トヨニさん。これが最後の対戦かな。お互いにバチバチと競い合って気持ちの入った試合でした。前半1-1で折り返し試合も盛り上がりましたが最後はお互いにバタバタっとした試合展開になってしまってちょっと残念。







第三試合 北貝取 0-5 落合SC-A
前半でちょっと力の差が出てしまったかな。それでも前半に惜しい場面が何度もあったのでそこで決めてれば展開も変わったかも。。






結果1勝2敗で3チームが並んだが得失点差で2位抜け。明日の決勝トーナメントに勝負をかけます。
明日も時間があるかたは是非とも6年生の勇士を応援に行きましょう。
会場は宝野公園です!・・・今日は楽しめたかな??

 しかし寒かったぁ。いや冷たかった。











0 件のコメント:

コメントを投稿