2015/11/22

3年生 多摩市秋季大会

2年生に続いて3年生の秋季大会準決勝!
3年生も春季大会での予選落ちからの準決勝戦。良く頑張ってますね。
こちらも一つでも上に行けるように頑張りましょう!

準決勝 北貝取 0-9 多摩SC
2年生からソウタ、ルイ、ヒズキ、タビトにヘルプしてもらい12名で挑みます。前半は2年生は連続して試合だった為、3年8名で試合開始。大戦相手の多摩さんは優勝候補筆頭で個人技もありスペースを上手く使ってサッカーを展開するスタイルで北貝の選手達は防戦一方に。それでもシュンペイがポジションを下げながら守ってくれ最後は守護神ユウマが体を張ってゴールを死守してくれましたが圧倒的な攻撃力に押され9失点、それでも選手達は下を向かずに頑張って1点でも返そうと頑張っていましたが残念ながら得点できずに試合終了。






3位決定戦 北貝取 1-5 FC SEISEKI

この試合に勝って3位入賞を目指し円陣を組んで試合開始。第一試合とは違い中盤でのボールの奪い合いも互角の勝負で良い形で攻め込む事が出来ていました。しかし2年生同様に相手にPKを与えてしまい失点。しかし直後に絶好の位置でFKを得るが惜しくも得点ならず。その後やや足が止まり始めたか寄せきれずに失点を重ね0-5で前半終了。後半はGKをヒズキに代えて満を持してユウマがフィールドに。そのユウマが意地の1点を返すと全員の気持ちが上がり反撃開始。しかし攻め込むがネットは揺れずに1-5で試合終了。3年生は秋季大会は4位で終了です。結果は残念でしたが本当によく頑張ったと思います。ただこれに満足する事なくもっともっと上を目指して下さい。



2年生と同会場だった為に両学年の大勢の保護者の皆さんが応援に駆けつけてくれました。
有難うございました。これからも応援宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿