2015/11/03

その2

6年生は多摩市秋季大会選手権です。
2試合とも気合いの入った相手に接戦で戦い頑張りました!
初戦はトヨニさん。3-1
縦、横の動きのなかからツグの得点、不調ながらもタクムも決め、マナカのシュートは惜しくもバーを跳ね返り、
タイキのオーバーップ、ディフェンシブながらも、チーム全員攻める姿勢が最後まででてました。
2試合目は鶴牧SCさん3-3。
フィールドもベンチも気持ちの入った好ゲームでした。特にユウキはトップで戦い、得点し、ディフェンス3人とも2試合を通じラインを高くキープしようと、良くやれてました。お疲れ様でした。
次の1多摩陸でも期待してます!
応援に来てくれました監督、保護者の皆さま。本部のヘルプにKコーチ、皆さん応援ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿