2015/11/21

2年生 練習試合

今日は稲城市のFC平尾さんからのお誘いで練習試合に参加して来ました。
学校行事でタビトが参加出来ませんでしたが12名での参加。
翌日の秋季大会決勝トーナメントに向けての絶好の練習試合となりました。

第一試合  北貝取 2-0 FC平尾 得点者:ソウタ ツバサ
第三試合  北貝取 0-0 FC平尾 得点者:無し
第五試合  北貝取 5-0 FC平尾 得点者:ソウタ2 リョウ2 ユウリ

FC平尾戦では多少お団子になりながらも全員がゴールに向かう気持ちを強く持ってくれました。
第二試合は6人制になってしまいさらにお団子状態になりましたが押せ押せで良かったです。
3試合目はリョウとユウリが爆発してくれどんどんゴールに向かって飛びこむ強い気持ちを見せてくれましたね。






第二試合 北貝取 0-3 FC奈良 得点者:無し
第四試合 北貝取 1-2 FC奈良 得点者:ルイ
第六試合 北貝取 1-1 FC奈良 得点者:ルイ

FC奈良戦は選手全員に課題を与え気持ちを強く望んでもらいました。
第一試合は良く攻めて拮抗した試合でしたが残念ながら簡単なミスで失点の連続。
決定気はきッチリを決めないと・・・良い反省になったと思います。
第二試合は失点するもシュンスケからルイへの絶妙なパスで同点。終了間際に失点してしまったが試合内容も良かったです。
第三試合も失点してしまったが同点に追いつく気持ちを見せてくれました。







翌日の公式戦を控えここ数週間天候に恵まれずになかなかが思うように練習が出来なかった状況での練習試合だったので大変ありがたい試合でした。
またこの試合で強い気持ちでチームを鼓舞してくれたソウタ、ルイ、ヒズキ。そして一皮むけたプレーで猛烈なアピールをしてくれたリョウ、ユウリ、レント。
午後も翌日に向けて練習して明日の決勝トーナメントが楽しみですね。
今日は朝早くから大勢の応援有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿