2015/04/27

2年生 練習試合

4月26日に東寺方SSさんからのお誘いで交流試合に参加してきました。
急遽決まった試合だったので参加者はタビト・ソウタ・ルイ・ソラ・シュンスケ・マオ・ユウキ・ツバサの8人
稲城市の坂浜SCさんと3チーム、6人制15分で8本とちょっとヘビーだったけど
真夏の様な天気の中、全員が元気一杯に試合を楽しんでくれました。

東寺方SS戦  0-3 1-3 0-2 1-2
2年生としては昨年11月以来の試合という事もあってか最初はエンジンが係らず、それでも数試合こなしていくうちに段々と動きも良くなり声も出るように。中々得点には結びつかなかったけど全員でシュートまでは持っていけていました。




坂浜SC戦 0-4 0-5 0-2 0-1
こちらの試合も第一試合より第二試合と試合を重ねる事に相手に寄せる事もボールに対して追いかける事も出来るようになっていました。惜しいシュートも数本あったのですが残念。




今回は全敗となってしまいましたが、全試合と通じて殆どの失点はゴールキックからの失点だったのでまだ低学年なんで気にしない!GKもやってみたい子にやってもらったのでまだGKの練習もしていないのでドンマイ。逆に得点は2得点ともドリブルで突破しての得点でした。またゴール前でどんなピンチになっても蹴りださずにドリブルで運ぼうとする意識はお見事。このまま成長を続けて欲しいですね。
今日は急な練習試合にも関わらず沢山の応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿