2018/12/17

2年以下 練習試合

今日は豊ヶ丘小でのヴェルディ相模原さんをお誘いしての2年生練習試合
昨日の天気とは打って変わって冷たい風の吹く天気、しかも、アップを始めたら小雨がパラパラと。しかし、日ごろの行いが良いのか?試合が始まる頃にはお日様も顔を出しポカポカ陽気に。
さて試合の結果は・・・

北貝・トヨニ  3-1   ヴェルディ相模原 得点:タイガ、ハルト、メイタ
北貝・トヨニ  2-2   ヴェルディ相模原 得点:ハルト、タイガ
北貝・トヨニ  3-5   ヴェルディ相模原 得点:メイタ、ハルト、タイガ

第一試合の前半は2年生中心で試合を行い相手の激しいプレスにも耐えながらボールを奪って突破しながらも得点を重ねて行きました。第二試合からは子供達の自己申告でどんどん交代していき1年生も必死に相手に食らいついていましたね。
全員よく走ってよく守っていました。
結果は1勝1敗1分で得点も同じ、子供達は納得がいかなかったのか(笑)急遽PK戦をする事に。
お互い決めたり外したりでしたが何とか勝てて納得がいった様子で笑顔で終了。
ヴェルディ相模原さん。これからも交流よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿