2017/12/06

3年 練習試合


サッカー日和の日曜日、八王子ライドさんにお招きいただき平山SCも含めて練習試合に参加しました。

1試合目 対八王子ライド(10分ハーフ)
前半からほぼ北貝ペースで進むも何度もあった決定機を決めきれずスコアレスで後半へ。


後半やっとのことでタイヨウの突破から1点をもぎ取ると直後にケイタロウがハーフウェイライン辺りからドリブルで独走すると相手DFに倒されPK獲得!これをシュウヘイが決め2-0試合はこのまま2-0で終了。 
2試合目 対平山SC10分ハーフ)
前半はやや押され気味の中、DF陣が踏ん張り0-1で後半へ。




後半は持ち直して何度かチャンスを作るも決めきれず、逆に終了間近につまらないミスから失点し0-2で終了。

3試合目 対八王子ライド(151本)
無難な立ち上がりからタイヨウが得点すると、シュンスケが左サイドをゴール付近まで切れ込み中に折り返すといいタイミングで入ってきたハルトのシュートで得点。


その後、タイヨウのこの日3点目となる得点で3-0で終了。

4試合目 対平山SC151本)
前の試合では押され気味だった対平山SC


気分も乗ってきたのかほぼ互角の戦いに。
何度かあったピンチもしっかり守りきり00で終了。

今日は今まで得点に絡めなかったケイタロウ、シュンスケが得点に絡み頑張ってくれました!10日から始まるリソー杯もこの調子で頑張ろう!
(引率いただいた北田コーチ、ありがとうございました!)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿