2017/11/05

3年練習試合

今日は稲城市の坂浜SCさんからのお誘いで練習試合に参加しました。
坂浜SCさん専用の坂浜グランドで1年も含め9名で参加。
天気は晴天でしたが夕方から寒風が吹き気温もぐっと冷えてきました。
でも子供達は元気一杯で走り回っていました。
12分1本を10本、久々の対外試合で全員に色んなポジションを経験してもらい、色々な事を試してもらいました。大きなゴールの為に得点の奪い合いになるかと思いましたが、お互いDFがよく機能していてとても有意義な練習試合になりました。
坂浜SCさん本日はお誘い頂き有難うございました。これからも交流よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿