2017/10/09

多摩市 秋季大会 6年以下の部

本日は多摩市秋季大会6年以下の部です!
試合前から全員が元気良く勝つ気持ちが見えました!1試合消化と難しい日程ですが、土曜日の練習試合同様に一生懸命やりましょう!!

対 永山 1-1 △
試合序盤ではやる気のカラ回りなのか曖昧な対応からポストを叩くピンチもΣ(-᷅_-᷄๑)

しかし、今日の選手達は気合が違います。

声を掛け合いながら、懸命に攻守に集中し、副キャプテン中心に相手を攻め立てます!ゴール前のこぼれ球を押し込んだシーンは惜しくもオフサイド(>_<)
ドローで折り返しかと思われた展開でしたが、エースが足を引きずりながらも押し込み先制点奪取!
後半もメンバーを変えましたが、集中は切らさず懸命に走りましたが、相手も集中したプレーで一瞬の隙から失点、引き分けとなりましたΣ(-᷅_-᷄๑)


勝ちにこだわる、大事な事ですがあえて今日は伝えていませんでした。しかし、引き分けに持ち込まれた時、選手全員が『勝ちに行くんだから点を取り返す!』と終了のホイッスルまで集中していました!シミジミと、春季から成長したな、と実感します(´・_・`)

秋季大会の予選はまだ3試合あります。今日の良いイメージをしっかり持って、『勝ち』に行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿