2017/10/09

4年生 秋季大会

4年生 秋季大会予選。和田公園で行われました。

Bチーム 北貝取 0-3 17多摩   北貝取 0-6 鶴牧A

第一試合は前半動きは悪くはなかったがDFが迷った所を突かれ3失点、後半は一転怒涛の攻めをみせ、PKも獲得したが得点ならず残念。

第二試合はやや防戦一方だったか、何度がチャンスもあり、シュウヘイからカイトのビックチャンス、後半もゴール前からの混戦をユウリがミドルを打つが惜しくもGKにはばまれる。負けてしまったが気持ちの入った良いゲームでした。
Aチーム 北貝取 3-0 落合B  北貝取 2-5 鶴牧D
第一試合はトップ、シュンスケでスタート。開始早々にルイが抜けたが得点ならずそれでもゴール前混戦をシュンスケが泥臭く押し込み先制、ルイも左から崩して追加点。後半何度か危ない場面もあったがソウタ、ハルキ、リョウ、GKレントが守ってくれ攻撃も手を休めず攻め込みシュンスケがDFをかわしてゴールを決めて3点目。圧巻はCKからアスキが頭で合わせ惜しくもバーに。
気持ちの入った試合で勝ち点3

第二試合はこの試合に勝って決勝に行こうと強い気持ちで望みました。
しかしロングパスにオフサイドギリギリに飛び出す相手に裏を抜かれるパターンで失点を重ね前半3失点。後半は縦パスに対応し左右に展開を広げルイ、アスキと得点を奪いましたがやや不可解なFKなどで失点してしまい2-5で試合終了。
試合内容は第一試合に負けない位いい内容だっただけに勝ちたかった試合でした。
試合後のミーティングでは悔し泣きをする選手達。この悔しさを絶対に忘れないように、次につなげましょう。
これで鶴牧、落合、北貝が勝点で並びさらに得失点差で惜しくも3位に。。。残念。
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿