2017/09/24

6年生 リハウスリーグ

現在2勝2敗のリハウスリーグ。@城山小学校(稲城市)

上位進出のために負けられない戦いが続きます。
しか〜し、今日は北貝魂の象徴・キャプテンのリュウと絶対的ゲームメーカーであるタイキが小学校運動会のためお休み…ピンチ… ( ̄◇ ̄;)
5年生からユウマ、シュンペイ、ナルが助っ人で来てくれました。

◯ 3-0 町ロク(町田市)
◯ 1-0 金井藤の台(町田市)

リュウ、タイキ不在で普段はおとなしい選手達が奮起。
素早い寄せに体を張ったディフェンス。
『俺がやらねば!』というプレーを随所に見せてくれました。
相手にサッカーをさせず、2試合共ほぼほぼ北貝ペース。
ん〜やっぱり守備って大事なんだなと改めて実感。
これでリハウスリーグは4勝2敗。うちの学年からしたら驚きの好成績!
この調子で多摩市秋季選手権も頑張りましょう。

今日の写真提供もR母さんからです。
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿