2017/06/25

3.4年 練習試合

今日は稲城市の稲城SSSさんをお誘いして3年、4年の練習試合を行いました。
15分1本で交互に6本づつ元気に走り回ってくれました。

3年生 北貝取 5-7 稲城SSS
最近得点に目覚めたタイヨウが怪我で、トシキもお休み、さらにハルタも通院の為一時退席と苦しい人数でしたが1年のコウタロウ、コタロウの応援もあり少ない人数でも頑張りました。
最近メキメキ上達してきた感のある3年生でしたね。


 
 
 
4年生 北貝取 5-6 稲城SSS
今日の4年生はポジションを色々と経験してもらいました。普段慣れないDFやFWに戸惑いながらも伸び伸びとプレーが出来ていました。初ゲームだったアスキもタビトからの綺麗なクロスに飛び込むファインゴールを決めたり、普段DFやGKで頑張るレントやソウタも得点を取るなど良い形でゲームを作れていましたね。



真夏日の中、最終ゲームではちょっとヘロヘロになりながらも走って走ってでお疲れ様。
今日も大勢の応援有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿