2017/02/26

U-12 北貝取卒業招待大会

本日、当チーム主催の6年生卒業招待大会を開催しました。

× 0-1 永山
× 0-3 多摩平
× 1-3 二小

33期生となる今年の6年生はツバサ、ヒロの2人だけ。心折れる事もあったと思いますが辞めることなく、なんとか北貝取の歴史を繋げてくれました。
今日は残念ながら6チーム中の最下位となってしまいましたが、北貝取で学んだ事が将来少しでも役に立つと僕らコーチは嬉しいです。
優秀選手はコーチ達満場一致でツバサが受賞しました。ツバサ、おめでとう!!

そして今年の1年を主に6年生大会で戦った5年生達。
負けて当たり前だったこの学年が1年間上級生を相手に鍛えられ、4月から再び同学年を相手にしてどこまでやれるのか心底楽しみにしています。

今大会の準備をしてくださいました保護者のみなさま、そして朝早くからたくさんの試合の審判をしてくださったコーチのみなさま、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿