2016/11/24

1年以下 落合SC40周年大会

今日は落合SCさんからのお誘いで40周年記念大会に参加してきました。
1年以下のカテゴリーでの参加でしたが、コウちゃんがお休みの為、何とハルト一人。急遽お友達に声をかけまくり、体験も兼ねての試合参加をお願いしました。
皆様の御協力により12名での試合となりました。

予選 第一試合  北貝取 0-9 落合SC
    第二試合  北貝取 0-15 鶴牧SC
    フレンドリーマッチ 北貝取 0-9 17多摩SC

1年生から年長さんまで沢山のお友達と試合が出来ました。残念ながらゴールは出来ませんでしたが皆楽しそうに走り回ってくれました。
キャプテンを務めたハルトも一回り頼もしくなって成長してくれたようです。
優秀選手にはそのキャプテンハルトと1年はもちろん2年の試合まで助けてくれたタッちゃんです。
おめでとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿