2016/05/09

3年生 多摩市春季大会

多摩市の春季3年生大会の決勝トーナメントです。
予選を1位で通過しここからは負けたら終わりのトーナメント、去年の秋大会に続き決勝に進む為にも負けられない戦いです。

北貝取SC 0-2 鶴牧SC-C

試合開始直後から圧倒的に押し込む展開でシュートチャンスも多々ありいつ決まってもおかしくない状況でしたが団子状態の相手に突っ込む予選の鶴牧B戦と同じような展開に。
ちょっとした油断から前半5分に失点しましたが数度あったCKでも惜しいシュートがあったが枠に行かず、後半も何度も攻め込むが相手のDFの壁を崩す事は出来ず、逆に終了間際にゴールキックを奪われ失点し終了しました。
中盤でのボールの奪い合いには素早い寄せで体をしっかり当ててボールを奪う事が出来、前線に良い形でボールを配給出来ていました。ポゼッションも高く試合内容では悪くなかっただけに残念。
これから練習を積み重ねて秋大会でリベンジをしましょう!









今日は本当に保護者の皆様、各学年コーチ、選手達と大勢の応援団で会場は大盛り上がりでした。
これからも応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿