2015/12/24

北貝取SCファミリー大会 その2

・・・・・その1から

アップ終了後は皆さんお楽しみ・・・なのか?
デカパン競争!もちろんファミリー中心です。
でも皆笑顔で楽しそうですね。












デカパン競争終了後は大コートで3年以上で行う学年対抗戦。
さすがに上級学年にはかなわないですが皆よく頑張ってましたね。

同時刻、ミニコートでは体験会を兼ねたミニサッカー大会。
何と遊びに来てくれたプロ選手二人を相手に2年、1年以下で勝負に挑みました。
凄く良い経験になりましたね!
また体験に来てくれた皆!一緒にサッカーをしましょうね!待ってます!




その3に続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿