2015/12/20

2年生 練習試合

今日は世田谷のGUISTI-jrさんをお誘いして貝取小で2年生の練習試合を行いました。
ミニゴールのやや小さめのコートで行いましたがグランドが滑りやすくちょっとやりずらかったかな。。
天気も秋晴れでしたが冷たい風が吹き体感は真冬のよう。
それでも12名全員が参加してくれ元気に走り回ってくれました。

試合結果
     北貝取 0-3 0-0 0-2 0-0 1-2 1-0 FC GUISTI jr
試合は8人制で15分を6本行いましたが初戦は久々の試合だったからか全員がガチガチでしたね。
3試合目以降は体が温まったのか動きもよくなりましたが相手の寄せるスピードと左右を広く使うスタイルに右往左往してしまいました。5試合目からは相手のDFを崩してやっと得点出来るようになりました。今年最後の試合でしたが思う存分出来たかな?
年明け早々にも招待試合がありますので頑張りましょう。






今日は寒い中応援有難うございました。
これからも応援宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿