2015/10/26

2年生 多摩市秋季大会

2年生の秋季大会です。
会場はホームの北貝小。天気も秋晴れで絶好の条件。久々の試合ですがどうなるか。。。
今日は14名での参加となります。

第一試合 北貝取 0-6 FC SEISEKI-A
一試合目はSEISEKIさん。一応ポジションはあるもののまだお団子サッカー真っ最中の北貝に対してワイドな展開でサッカーをするSEISEKIさんに対応出来ず。開始早々にサイドからクロスを入れられ逆サイドから飛び込まれ失点すると前半だけで5失点。メンバーを入れ替えた後半はSEISEKIさんもドリブルを仕掛けてくるようになったからか1対1の場面が増え互角の展開になりましたが得点は奪えず1失点の0-6で完敗。





第二試合 北貝取 4-0 トヨニUSC
第一試合から3時間も空いての第二試合。選手のモチベーションが心配でしたが決勝トーナメントに進むにはこの試合に勝たなければならない大事な一戦。子供達もよくわかっていたようで前半から全員で得点を奪いに猛ダッシュ。しかし押し込んでいるが密集の中から抜け出せずシュートしても相手に当たって中々得点出来ず。10分ハーフの時間がどんどん過ぎてやや焦り始めましたがタビトが右サイドに抜け出しシュートで先制。この得点で落ち着けたのか後半はヒズキが決めて勢いに乗るとユウリがゴール前によく詰め3点目。最後はレントが左から抜け出しシュート、GKに反応されるがこぼれ球を自分で押し込み4点目。4-0で試合終了。第一目標であった予選は無事通過出来ました!!






大会終了後に多摩SCさんと落合さん、SEISEKIさんと練習試合を行いました。

北貝取 2-0 多摩SC
北貝取 3-2 落合SC
北貝取 0-3 FC SEISEKI 

練習試合にお付き合い下さった各チームの皆様。有難うございました。
又、本日も大勢の応援ありがとうございます。次回は11月3日になります。
また応援よろしくお願いします!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿