2015/07/20

6年U-12リーグ後期 第二節

U-12リーグの第二節、会場は豊ヶ丘フィールド。前日の4年大会同様に人工芝で灼熱の照り返しが厳しい状態です。
第一試合 北貝取 2-3 FC芹が谷東京

前半は何か動きが悪くて後手後手に回っていた感じで3失点するも後半は全員が良く動き1点返すと完全に主導権を握りその後も何度も相手ゴールに迫り惜しい場面も。終了間際のCKから追加点を奪い試合終了。負けてはしまったが次につながる良い形で終了しましたね。








第二試合 北貝取 2-3 成瀬SC

第一試合の流れそのままにロングキックを多様する相手にミドルを打たれ先制されるがその後は落ち着いてゲームを組み立てゴール前でDFを崩してタクムが2得点を上げ勢いに乗るかと思ったが2試合目の後半と言う事で足も止まり始めフリーでミドルを何度も打たせてしまい逆転されてしまいました。






後期の山場の試合と思っていた第二節だっただけに今日の2敗は痛い敗戦となってしまいました。
ここからは1試合も落とせないつもりで頑張って下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿