2015/07/12

3年4年練習試合

真夏の様な。。。イヤイヤ猛暑の様でしたが世田谷のキタミ80FCさんをお誘いして3年4年の練習試合を行いました。


3年生
    北貝取 2-4 キタミ80
    北貝取 2-4 キタミ80
    北貝取 1-1 キタミ80

3年生8人が全員揃った初めての試合。今日は全員で元気よく一生懸命走ってもらいました。
まだポジションも決まっていませんが今日はGKを全員で交代してもらい第一試合からエンジン全開で
失点もありましたがユウマ、ハイヤ、シュンペイもきっちり得点を決めてくれ試合を盛り上げてくれました。
得点にはなりませんでしたがゴールにせまったユウ、一番動き回ってくれたヒナ、何度もチャンスを作ってくれたレン、頑張ってボールを追いかけてくれたナル、絶妙なパスを出してくれるコタロウ。全員がよく頑張っていました。交代選手の居ないベンチ事情もあり炎天下でも全員フル出場だった為2試合目の後半からは全員の足も止まり始め疲れが見えていました。







4年生
     北貝取 2-5 キタミ80
     北貝取 3-0 キタミ80
     北貝取 0-4 キタミ80

さすが4年生になるとポジションもしっかりとしてお互いに意図のある攻撃が見れるようになってきていて面白いですね。試合詳細は後日かな?写真をアップしいておきます!






今日は厳しい日差しの中、両学年の保護者の皆様応援有難うございました。
キタミ80さん今日は有難うございました。これからも交流よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿