2015/06/08

4年2年練習試合

今日は八王子の松が谷FCさんからのお誘いで4年生と2年生で練習試合に参加しました。
前日までの雨でグランド状態が心配でしたが松が谷FCのスタッフさんのご尽力で水たまりもなく天気も良く絶好の試合日和となりました。
2年生は翌日に控えた春季大会を考慮して前半と後半で交互メンバーを入替てキックオフ。

【2年生】
第一試合 0-4 第二試合 0-7 第三試合 0-4

3試合無失点で完敗。。。失点の殆どはゴールキックからの失点だったとは言え松が谷さんのボールに寄せるスピードと突破力に気持ちが負けていたような気がします。

 



 

【4年生】
第一試合 2-2 第二試合 1-6 第三試合 2-3

4年生の試合を見るのは久しぶりだったし、2年生の試合の後だったからかすっかりお兄ちゃん達になってビックリ。試合は第一試合しか見れなかったけど点の取り合いでハラハラドキドキな試合でしたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿