2015/06/08

2年生 多摩市春季大会

多摩市の春季大会2年以下の部です。
前日に練習試合をこなして臨んだ試合でしたが、さて結果は

【北貝取A】
第一試合 北貝取SC-A 0-5 鶴牧SC-A
第二試合 北貝取SC-A 0-3 FC SEISEKI-B

聖ヶ丘SCの3人と一緒の合同チームです。3チーム中2以内に入らないと来週のトーナメントに進めない状況でしたが、第一試合は鶴牧さんのスピードと毎度のゴールキックからの失点が多く敗戦!第二試合のSEISEKIさんは良く攻めて惜しい場面もありましたがGKキャッチミスなどもあり残念ながら2敗で終了。






【Bチーム】
第一試合 北貝取SC-B 0-3 落合SC-A
第二試合 北貝取SC-B 1-1 鶴牧SC-B

Aチームに続いて行われたBチーム。第一試合の落合さんとは中盤でボールを必死に奪い合いドリブルで突破してゴールまで迫る互角の勝負に。やや押し気味に試合を進める事が出来たがGKからのキックを狙われ失点、後半に追いつこうと気持ちをリセットするが相手GKのパントキックが良く飛び一瞬で裏を抜かれてしまい失点を重ね残念ながら敗戦。第二試合の鶴牧さんとも互角の勝負展開でしたが前半に混戦を押し込まれ失点。しかしソウタが持ち込み最後はルイが決め同点に。終了間際にもルイが放ったミドルが逆転なるかと思ったが惜しくもバーに残念ながら1敗1分けで予選敗退。






ABチームとも予選敗退となってしまったけど、前日の練習試合よりも全員が一生懸命走ってボールに寄って奪って気持ちが全面に出ていましたね。よかったです。
秋の大会には一つでも上に行けるように頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿