2019/01/15

2年以下 東寺方招待大会

新年第一弾の招待大会、東寺方2年以下招待大会に参加してきました。
前日の雪が心配でしたが今日は風も無く天気も良く絶好のサッカー日和。正月明けの試合で体が動くか心配でしたが皆は元気一杯走り回ってくれました。
今流行のインフルエンザでケイトがお休み、1年のナオト、コウキがヘルプに来てくれ9名で6試合
頑張るぞ!

予選ブロック 
     北貝・トヨニ  1-1  FC SEISEKI 得点:タイガ
     北貝・トヨニ  0-6  鶴牧A  
     北貝・トヨニ  2-1  ARTE永山  得点:ハルト、タイガ
     北貝・トヨニ  0-0  東寺方
予選ブロックは初戦のSEISEKI戦で拮抗した試合の中、ハルトが持ち込みタイガにスルーパス。タイガがGKの1対1を最後は滑り込んで押し込み先制。最高のスタートを切りましたが終了間際に相手選手にフリーで打たせてしまい失点、大事な勝ち点を落としてしまいました。
第二試合は開始早々に抜けだされ失点すると気持ちが切れたかズルズルと失点を重ねて大量失点。第三試合も序盤は押し込んでいたがクリアをゴール前に入れてしまい失点。それでもタイガがドリブルで持ち込みエリア内でファールを受けPKを得ると落ち着いて決め同点に。最後はハルトも決め勝利。最後の試合は押せ押せでシュートを何本も打つが枠に行かず時間切れで引き分け。
何とか決勝トーナメントに進む事が出来ました。

上位トーナメント
    順々決勝
     北貝・トヨニ  0-2  FC SEISEKI
    5位決定戦
     北貝・トヨニ  2-0  17多摩・二小  得点:タイガ、ハルト
順位決定戦は予選の初戦で対戦したSEISEKIさん。決着をつけるぞ!と円陣も組んで臨みました。がシュートの精度の差が出たかな。残念ながら5位決定戦に。最後は勝って終わりましょうと元気に試合開始、しかし打てども打てども枠に行かず、後半タイガがやっと決めるとゲームが落ち着き最後はハルトが〆て試合終了。


この大会は参加10チーム全チームが表彰され副賞も用意されている大会で北貝・トヨニチームも5位ながらトロフィーや副賞も頂けました!
優秀選手にはここ最近でメキメキ力をつけて相手からボールを奪う技術はチーム一かも。コウが受賞しました。おめでとう!
素晴らしい大会にお誘い頂いた東寺方さん有難うございました。
又本日も大勢のお父さん、お母さんご協力、応援ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿