2018/09/03

JA杯11ブロック予選  5年以下

先週開催される予定だったJA杯、気温が高く熱中症の危険がある為に中止となり今週に。
気温はグッと下がったが生憎の土砂降り・・・今日は着替えも沢山もって試合に挑みます。
5年生の大会だけど8人制3ピリオドの大会。最低16名いないと失格になってしまいます。
しかし、5年、4年も怪我人などで14名、急遽2年のスーパー助っ人2人にも参加してもらってギリギリ16名での参加となりました。

第一試合  北貝取 0-3  FC平尾
第二試合  北貝取 0-20 トリアネーロ

第一試合は雨の中でのキックオフ!試合開始直後は良い形で攻め込んですぐに先制出来るかな?と思っていたが徐々に相手のペースに!サイドを崩され失点。第二ピリオドではトップの2年二人が頑張ってくれゴール前の混戦からのこぼれ球にハルトが反応するが惜しくも枠の外、守ってもハルト(5年)が体を張ってゴールを守り0-1のまま第三ピリオドに。早く同点に追いつこうと縦に急ぎ過ぎカウンターで失点。最後は相手CKか失点してしまい予選突破は厳しい状況に。

第二試合はシードチームとの対戦。フィジカル、スピード、個人技と全て各上に相手に第一ピリオドは猛攻撃に耐えながらも2失点と奮起しましたが、第二、第三ピリオドからは相手のスピードにまったくついていけずに失点を重ね完敗。JAは予選敗退となってしまいました。

今日は悪天候の中、大勢の応援ありがとうございました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿