2018/08/04

八ヶ岳合宿2日目


毎年恒例の夏合宿!
お天気ピーカン、鼻血ブーだったり少〜し体調不良だった子も何人かいましたが、2日目もなんとか終了。
午前中は北岸コーチ考案のドリブルトレーニング中心、午後は子供たちが通常の対外試合以上に熱く燃えるKSC八ヶ岳カップ。
今年は例年以上の熱さ、盛り上がりを見せ、優勝はノース、準優勝はシェル、敢闘賞はバードの結果となりました。
夕飯は野外でBBQ ♫
武田監督グループ、完食でした。
監督の焼きそば最高(≧∀≦)
明日の合宿最終日は地元チームとの対外試合となります。

そして!そして!
今回残念ながら急な合宿欠席となった我らが古地コーチがリアルおじいちゃんになりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
おめでとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿