2018/04/07

4年生以下 多摩市春季大会

今日から新加入したアツヤ含め4年生8人。
そこに2年生のハルト、メイタ。そしてピッカピカの1年生ヒナタの全11名で参加。

予選リーグ @宝野公園
△ 2-2 トヨニ
○ 3-1 17多摩
× 0-6 鶴牧A

まだそんなに深くはサッカーを教わっていないため主導権はほぼほぼ握ることはできませんでしたが、個性のある選手が多く、見ていてワクワクさせられました。
新加入のアツヤ、球際で戦える生粋のファイターでした。またしても来た〜、神様からの贈り物(笑)新加入初日にしてDFの柱として大活躍でした!!

その他の4年生はもちろんですが、下の学年3人の一生懸命なプレーが凄く良かった!
特にピッカピカの1年生のヒナタはベンチにいる時も『ここはこうすればいいのに!』『なんでそこでパスを下げるんだよ〜』とサッカーに取り組む姿勢に驚かされました (๑˃̵ᴗ˂̵)

結果、1勝1分1敗で見事予選リーグ2位抜けでベスト8に進出決定。
次の試合も頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿