2017/01/10

U-8 東寺方招待

天気予報ではお昼ごろから雨のため当初の予定から変更となり短縮版になりましたが、
2年生7人1年生1人というギリギリのメンバーでさんかしてきました。

グループリーグ第1試合 北貝取SC 0−2 FC.SEISEKI

いつも通り1試合目は元気もなく動きも重く前半はほぼハーフコートマッチで防戦一方。
カイトがナイスセーブで耐えてくれなんとかスコアレスで後半へ。
後半に入りすこしづつ押し込む場面が出てきたところでカウンターから失点。
気を取り直す間もなく数秒後に連続失点で0−2。
その後、何度か押し込むもののそのまま試合終了。


グループリーグ第2試合 北貝取SC 0−0 永山

1試合目から少し休んですぐ2試合目へ。
2試合目ということでエンジンがかかってきた感じで攻撃の時間がかなり増えました。
が、決定力不足というかゴールへの気持ちが足りないのかスコアレスドロー。
この試合もカイトが守護神としてゴールを守ってくれました。


グループリーグ第3試合 北貝取SC 0−3 鶴牧EAST

グループリーグ最終戦となる鶴牧EAST戦。
2試合目から少し時間が空いてしまい気が緩んでしまったのか前半のうちに3失点。
後半は攻めに転じる機会も増えていい試合になってきたものの無得点で試合終了。

結局グループリーグ1分け2敗で3位リーグへ。


順位別リーグ第1試合 北貝取SC 0−2 鶴牧WEST

お昼を挟んで迎えた順位別リーグ。
前半のうちに2失点を喫し後半へ。
後半は攻撃の時間が増えるもののシュートまで行けず無得点のまま試合終了。


順位別リーグ第2試合 北貝取SC 0−4 聖ヶ丘

前の試合からあまり時間を置かず2試合目へ。
相手は個人技主体の聖ケ丘で集中力も続いてるかなと期待しながら試合へ。
が、相手の個人技に圧倒され続けまたもやハーフコートマッチに。
なんとか前半をしのいだのですが後半1点を取られると立て続けに3失点。
この試合はほとんど攻める時間もなくフラストレーションを抱えたまま大会終了。


優秀選手には1年生ながら2年生を相手にフル出場し、一生懸命走ったコウイチロウが受賞。

北貝取招待までに練習での元気一杯なプレーを試合でも出せるよう頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿